あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ミムトレ

今日は平日だけど、学校は無い。
だって、もう夏休みだもんねー。
だはー。


と思ったけど、普段と全く生活が変わってないことに気付いた。
あ、そっかー。
そう言えば、元々月曜日は学校に行かない日だったな。
夏休みだけど、なんか普段と何も変わらないにゃー。
だはー。


午前中は暇だったので、スポーツショップ・ゼビオに行ってきた。
バッティンググローブや守備用手袋やソックスを買った。
買い物をしていたら、ミヨシのスパイクの靴ひもが切れていたことを思い出した。
よし、買っておいてやるか。
俺って、意外と良い奴だな。
ん? 勘違い?
ざっけんな!


夕方から部活へ行った。
新しい野球用品に囲まれ、今日はいつもより野球の練習が楽しかった。
よし、ミヨシに靴ひもでもプレゼントするか。
ん?
ミヨシ来てないじゃねーか!
蕁麻疹(じんましん)が出て、今日は休み?
なんだそれ。
ざっけんな!


部活後は、ミムさんと体育館で筋トレをした。
うーん、筋トレ楽しいにゃー。
だはー。


筋トレ後、ミムさんとファミレスでメシを食った。
ミムさんと色んな話をした。
ミムさんはいつも、日記で書けないような話しかしてくれないから困る。
書いていいのかな。
いや、ダメだろなー。