あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

紅白戦

今日は熊本が豪雨らしくて練習試合が中止になり、宮崎は晴れていたのでチーム内で紅白戦が行われた。
俺は副キャプテン・ツジムラチームの6番・ファーストで出場した。
おっけーおっけー!


今日は日差しがとてもきつく、その上、昨日までの雨で湿度も高くて、とても蒸し暑かった。
今日は徹夜ではなかったけど、なんか体調が悪く、フラフラしてしまった。
結果は引き分け、俺は3打数1安打1四球1死球、守備はそこそこだった。
バントで3塁刺せなかったのが悔しかったにゃー。


試合後のミーティングなどが終わって帰宅したら、夕方4時だった。
月曜試験だから、勉強しなきゃなー。
うーん、取りあえず寝るか。
寝ないと勉強なんてできないしな。
だはー。


深夜0時頃に目が覚めた。
目覚めてビックリ。
悪かった体調が、更に悪化していた。
頭が痛く、鼻水が滝のように出まくった。
つぁはぁ〜。


風邪かなぁ。
やばいなー。
勉強できるかなぁ・・・。