あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ロスタイム

昨夜0時に起き、頭が痛くて勉強する気になれなかったので、取りあえずサッカーゲームをして過ごした。
深夜3時まで3時間遊び、そこから勉強することにしていた。
しかし、深夜3時が来ても、勉強する気が起きなかった。
と言うわけで、サッカーゲームを続けた。
やっぱ、サッカーは前半と後半に分かれてるからな。
深夜3時からが後半だにゃー。
だはー。


と言うわけで、「後半戦」と称して再び3時間、朝6時まで遊び、そこから勉強することにしていた。
しかし、朝6時が来ても勉強する気は起きなかった。
と言うわけで、もう少し遊ぶことにした。
そうだ、サッカーってやつには、ロスタイムがあったな。
もうちょっと遊ばなきゃいけないな。
だはー。


結局、ロスタイムは朝11時頃まで続いた。
って、ざっけんな、俺!
ロスタイムが一番長いじゃねーか!
なにをそんなにのロスしたんだよ!
もう眠くなったから寝るし!


結局、何も勉強してないまま、夕方まで眠っていた。
夕方5時に起きると、さすがに焦って勉強を始めた。
でも、何を勉強したらいいのか分からなかった。
そう言えば、生理学の資料とか何も持ってないぞ。
生理学なんてもう無いと思って、2年生が終わった時に全部捨てちゃったにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、ナカマタにメールし、資料をもらった。
うん、これで勉強できるな。
試験まであと半日くらいしかないけど、きっと大丈夫。
病理学とか去年もやったし、生理学なんて2年生のときに2回もやったもんな。
だはー。


と思ったら、全然ダメだった。
病理学は去年も確かにあったけど、よく考えたら、去年は全く勉強してなかった。
生理学は確かに2年生の時にちゃんと勉強したけど、ブランクが1年半あって、記憶からごっそり抜けていた。
ざっけんな!


と言うわけで、ヒーヒー言いながら朝まで勉強したのだった。