あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

緑色

今日は夕方に起きた。
部活も学校もない日だ。


今日は3月に一緒に遊んだ(2006年3月17日の日記参照)女の子たちと遊ぶ約束をしている。
女の子A女の子Bミヨシという、3月と全く同じメンバーである。
前回と同様、今回も向こうの方から「遊ぼうよー!」と言ってきた。
俺やミヨシみたいな廃人と遊びたいなんて、彼女にはよっぽど友達いないんじゃないかと心配になる。
って、ざっけんな!


夜7時過ぎ、4人が集まり、とりあえずメシを食いに行った。
先週木曜の日記にも登場した、宮崎市内のインド料理屋に行った。
カレーを4人で食ったのだが、俺やミヨシが普通の色のカレーを注文したのに対し、女の子Aは緑色のカレーを注文していた。


女の子Aは辛いものがとても苦手らしく、そのカレーを食って「辛ぁぁ!」というリアクションを取った。
それだけならばいいのだが、女の子Aは口を開けてしまい、俺は緑色に染まった彼女の舌や口の中を見せられてしまった。
ざっけんな!
そんなもの見せるなよ!
気持ち悪いんだよ!
ミヨシも、「おまえ、何星人だよ!」と突っ込んでいた。
だはー。


そんな気持ち悪いものを見てしまったが、カレーは美味しかった。
ここのカレーは最高だにゃー。
ちなみに、この店に関して読者から問い合わせがあったので書いておくにゃー。
宮崎市内の江平五叉路付近にある「サジョワン」という店にゃー。
詳しい場所は・・・面倒くせーな。
ざっけんな!
そのくらい自分で調べろよ!
「サジョワン」で検索したら地図とか出てくるし!
だはー。


カレーを満喫して、4人で俺んちへ。
軽く酒を飲んだり、サッカーゲームをしたり、鉄道ゲーム(桃鉄)をしたりして遊んだ。
そして、深夜2時に女の子たちは去っていった。
その後、ミヨシと2人で朝6時まで過ごし、ミヨシは帰っていった。