あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

3位後退

昨夜は何か眠たくて、夜9時には眠った。
しかし、深夜0時になると、目が覚めてしまった。
やっぱり、廃人のゴールデンタイムである深夜は、俺の体は一番元気になるらしい。
野球の試合も深夜にあったらいいのになー。
そしたら、大活躍するんだけどなー。
だはー。


と言うわけで、その後、朝まで起きていた。
最近ハマっているスーパーファミコンで、「ドラゴンクエスト3」というゲームをやって過ごした。
パソコンでやるスーファミは、とても楽チンだ。
時間を10倍までアップできるので、普段は10分かかるところがわずか1分で終わる。
その上、ちょっとしたプログラミングをすれば、レベル上げなど面倒な作業を自動でやることも可能だ。
ま、楽な分だけ、クリアしたときの喜びは減少するのだが・・・。


今日の午前は薬理学の授業なので、朝イチから学校へ行った。
そして、昼に帰宅して眠った。
夕方に起き、部活へ行った。
今日も昨日同様、雨天のため、室内練習だった。
最近、雨ばっかりだにゃー。
梅雨だにゃー。


なぜか、先週の金曜日から、ずっと日記更新をサボっている。
2,3日休んでまとめて更新することはよくあるがと、5日分も溜まると急に更新意欲が減退する。
暇だから日記でも書こうかな、と思っても、5日分も書かなきゃいけないと思うと、また今度にしてしまう。
と言うわけで、今日も日記を書かなかった。
今日のこの日記は、いつ書くのだろうか。


そう言えば、今夜医学生ブログランキングを見ると、3位に後退していた。
初のランクダウンである。
更にトップが遠くなっちゃったな。
つぁはぁ〜。