あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ビデオ

今日は夕方に起き、野球部の練習から1日が始まった。
練習していたらミムさんが、「今日、何時からにする?」と言ってきた。
ん?
ああ、今日は飲み会だったな。
先週の木曜に約束させられちゃったんだったな。
つぁはぁ〜。


部活後にメシを食って、夜9時半から飲み会が行われた。
野球部先輩で4年生のミムさん、野球部同期で5年生のタナカ、1つ後輩で4年生の女の子、ノンちゃんバービーが相次いで俺んちにやって来た。
って、ざっけんな!
会場は俺んちかよ!


と言うわけで、5人で酒を飲んだ。
飲み会って久しぶりだにゃー。
だはー。


5人で数時間飲んでたら、いつの間にかタナカが俺のソファーで眠っていた。
5年生はポリクリで疲れてるんだろなー。
って、ざっけんな!
朝まで寝るつもりかよ!


深夜3時頃、女の子2人が帰っていった。
その後、ミムさんが待ってましたとばかりにビデオを見始めたので、一緒に見た。
そのビデオを見ながら、2人であーだこーだ言って、とても楽しかった。
でも、何のビデオを見たのかは言えないのにゃー。
だはー。


しばらくして、ミムさんは俺のベッドで眠った。
って、ざっけんな!
ソファーはタナカが寝てるし、俺の寝る場所ねえじゃねーか!
ま、いいや。
どうせ俺は朝まで眠たくならないし。
こういうとき、廃人生活は役に立つな。
だはー。