あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

確信犯

昨夜から12時間眠って、今日は夕方4時に目が覚めた。
そして、2006年6月19日の日記に書いたような、最悪のパターンの入浴をして、部活へ行った。
ちなみに、あの日記を書いて以降、部活後にいちいち「今夜もお風呂に入らないの?」とマネージャーのカナさんが聞いてくる。
ざっけんな!
そんなに俺の行動は奇妙かよ!


ところで、昨日、手投げのバッティング練習で、2打席2三振してしまった。
それがとても悔しかったので、今日はバッティング練習にかなり集中した。
うーん、どうして俺はミムさんツジムラのように打てないんだろう・・・。
と悩みながら打っていたら、ミムさんが久々にアドバイスをしてくれた。
なるほど、もっと「タメ」を作らなきゃいけないのね。
おっけーおっけー!
ミムさん、ありがとう!


その後、バッティング練習の守備をしていたら、ミムさんが、「ねえ、お願いがあるんだけどー」と言いながら近寄ってきた。
もう彼との付き合いも5年目だから熟知してるが、彼の「お願い」はいつもろくな内容ではない。
近寄ってくる彼に対し、獲得免疫からか、思わず身構えてしまった。
だはー。


ミムさんの話を聞いてみると、来週に飲み会があって、是非それに来て欲しいとのこと。
うーん、どうしよっかなー。
でも、今日はバッティングにアドバイスもらったから、断りづらいにゃー。
・・・うん、おっけーおっけー!
行きますにゃー!


ん?
待てよ。
ミムさんにアドバイスをもらった日に限って、お願いをされる・・・。
アドバイスをもらって感謝してる俺は、それを断れない・・・。
ま、まさか、それを見越してのアドバイス!?
って、ざっけんな!


・・・いや、考えすぎだな。
ミムさんがそんなに賢かったら、彼は2留なんてしてないはず。
ぷぷぷっ。


部活後、ミヨシとメシを食った。
今日は俺の提案で市内中心部まで遠征し、インド人がやってるインド料理屋でカレーを食った。
久々にこの店に行ったのだが、めちゃくちゃ美味かった。
やっぱ、カレーはナンで食うのが最高だにゃー!
ミヨシもとても満足のようで、ナンを噛みしめながら、思わず「うめぇ・・・」と独り言を言っていた。
ぷぷぷっ。


本場のカレーを満喫して、夜10時に帰宅した。
ん?
明朝は4時からワールドカップだったな。
なんか、ナカマタユイユイちゃんがまた観戦に来るとか言ってたな。
それまで眠ろうかな、それとも起きていようかな。
迷うにゃー。