あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

同業者?

今日は午前中のみの授業。
でも、出席を取らないから、行くつもりはゼロである。
と言うわけで、何にも気にせず朝まで起きていた。


朝4時半頃にmixiを見たら、数分前にメールが届いているのを発見した。
3月3日の読者感謝祭に来てくれた、同じ3年生のシゲシからのメールだった。
ん?
こんな時間にメールを送ってくるなんて、同業者のニオイがするぞ。
彼も廃人なのかな?
俺の日記読んでるくらいだもんなー。
そりゃ、廃人だろ。
だはー。


と思ったら、件名に思いっきり「おはようございます!」と書いてあって面食らった。
ざっけんな!
今起きたのかよ!
どんだけ健康的な生活してんだよ!
あんたの「おはようございます!」は、廃人には眩し過ぎるんだよ!
ざっけんな!


シゲシに「こんばんは!」という件名で返信して、朝6時に眠った。
そして昼3時に目覚め、4時半から部活へ行った。


今日の内野ノックはファーストが俺1人だけで、一息つく間が全く無く、きつかった。
途中からすっかり息が上がってしまい、呼吸が面倒くさかった。
ぶっ倒れそうだった。
つぁはぁ〜。


ところで今日は、ミヨシが練習中に体調不良を訴え、早退してしまった。
風邪で辛いらしい。
ミヨシは「誰だよ! 野球部に風邪を持ってきた奴は! ゲホゲホっ。」と憤慨して去っていった。
だはー。
お大事に。


そう言えばここ数週間、なぜか野球部内で風邪が流行ってるな。
でも今のところ、俺は全然大丈夫だな。
ん?
バカは風邪引かない!?
って、ざっけんな!


俺はバカじゃねえし!
証明してみせるし!
早く誰か俺に風邪うつせよ!
ざっけんな!