あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

切ない気持ち

今日はオフの日曜日。
昼過ぎに目覚めると、暇つぶしに戦国時代へ行った。
数時間遊んだ後、風呂に入ってお出掛けした。


昨日、車のガソリン給油口の扉を開けると、扉がなぜかポロッと外れてしまったので、修理のためディーラーに行った。
担当者に見てもらったところ、なんか部品が破損しているみたいで、修理に3000円かかるとのこと。
ま、3000円くらいならいいや。
って、ざっけんな!
どうしてそんなとこの部品が壊れる可能性があるんだよ!
普通に開けただけじゃねーか!
絶対俺のせいじゃねえし!


1時間ぐらいで家に戻り、また戦国時代に行ったり、テレビを見たりして過ごした。
うーん、やっぱ日曜日はいいにゃー。
深夜1時〜3時くらいまでは、ミヨシと一緒に戦国時代で過ごした。
ミヨシは、先週引いた風邪がなかなか治らないらしい。
だから、学校へ行きたくないらしい。


ミヨシは去年出席が足りずに留年したから、「ざっけんな! また留年するよ! たとえ風邪でも行くだけ行けよ!」と激励しておいた。
ミヨシは、「4月〜現時点では、去年の方が学校へ行ってたなー」と言っていた。
ざっけんな!
出席足りなかった去年より行ってないって、どういうことだよ!
もう少し頑張れよ!
明日は学校行けよ!
ま、そう言う俺は、明日は出席取らない授業だから行かないのにゃー。
だはー。


そう言えば、今夜は後輩の女の子からメールが来た。
「昨日病院でとても優しくしてくれた看護師さんの名札を見たら、さ○りさんでビックリしたよー! いい人だったから、なんか切ない気持ちになったよー(´Д`;)」
うんうん、さ○りさんはいい人に決まってるにゃー。
この廃人の俺が、重い腰を上げて付き合っただけのことはあるのにゃー。
そうかそうか、さ○りさんは元気に働いてるのか。
良かったにゃー。
だはー。


って、ざっけんな!
何の報告だよ!
そんな報告要らないんだよ!
俺まで切なくなっちゃったじゃねーか!