あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

陥落

昨夜ミムさん宅から帰宅して、なかなか眠れず、結局寝なかった。
今日は朝から部活なので、徹夜のまま行った。
雨天のため、屋内練習だったので助かった。
おっけーおっけー!


久々にミヨシが部活に来ていた。
「風邪治ったの?」と聞いてみたら、いつものように、ミヨシは衝撃の一言を放った。
「風邪と言うか、食中毒みたいな感じだった・・・。」
ざっけんな!
どういうことだよ!
一体、おまえの体の中で何が起こってたんだよ!


朝11時頃に帰宅して、やっと眠った。
夕方に目覚めた。
そして、テレビで東京ドームの巨人VSロッテ戦を観戦した。


最近、我が巨人軍が弱い。
延長の末、今夜もロッテに負けた。
そしてその結果、ついにセ・リーグ首位の座から陥落してしまった。
つぁはぁ〜。


さて、明日は日曜日。
家でのんびり過ごそうと思ったら、明日は熊本で練習試合らしい。
ん?
先週も日曜は部活だったような・・・。
ざっけんな!
いつから日曜はオフじゃなくなったんだよ!