あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2試合フル出場

今日は熊本での練習試合。
朝6時半に学校へ集合し、熊本へ向かった。
今日の俺の車は、6年生マネージャーのカナさん・後輩で同学年のナカマタ・新入生のトシカズというメンバーだった。


トシカズは、新入生ながら、早くも彼女ができたらしい。
そのことについて、カナさんがトシカズを質問攻めにしていて、面白かった。
一通り質問が終わったあとは、「君たちはそういう人いないの〜?」と急に俺やナカマタに矛先が変わった。
ざっけんな!
ほっとけよ!
俺はもう引退したんだよ!


そんな感じで熊本へ着いた。
今日の練習試合は2試合。
1試合目が熊本大学全学、2試合目が九州東海大学との練習試合だ。
今日はレギュラーが2人来れなかったので、俺に出番が回ってきた。
なんと、2試合ともスタメンフル出場だった。


結果は・・・。
2試合の合計、7打数1安打・・・。
守備はエラー何個か・・・。
結果も悪かったけど、内容も悪かった。
つぁはぁ〜。


今日は2試合ともフルで出れて、レギュラーを狙っていく俺にとっては、大チャンスだったんだけどなー。
情けないにゃー。
悔しいにゃー。
練習あるのみだにゃー。
それにしても、疲れたにゃー。
だはー。


夜8時に宮崎に戻り、野球部全員で焼肉を食った。
苦しいほど肉を食って帰宅したら、当然の如く、すぐに眠りに落ちた。