あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ヒポクラテス

今日も朝から学校へ行った。
今日は午前午後全4コマの授業のうち、3コマが自習時間だった。
自習と言っても、出席をチェックされるから、サボるわけにはいかない。
ざっけんな!
自習くらい、家でさせろよ!


と言うわけで、今日の授業はとてもつまらなかった。
唯一面白かったのは、昼休みにソーケンさんナカマタと講義棟玄関付近でメシを食ってたときだった。
ヒポクラテス像の頭に鳥のフンがついてるのを見つけ、そのあまりにもマヌケな姿に、3人で腹を抱えて笑った。
一通り笑ったあと、掃除しようか議論したが、明日は雨らしいのでそのままそっとしておいた。
だはー。


その後、退屈な午後の授業を終え、部活へ行った。
最近、急に暑くなって、ノックがきつく感じられる。
これから夏にかけて、もっともっときつくなっていくんだろうな。
7月のノックなんか、息が上がりまくって、呼吸すること自体めんどくさいもんな。
つぁはぁ〜。


なんか今日の野球は、個人的に少し盛り上がりに欠けた。
「なんでだろう?」と思ったら、ミヨシが来ていなかった。
風邪を引いて、休んでいるらしい。
やっぱミヨシがいないと、俺は100%の力は発揮できないな。
学校には行かなくてもいいから、部活だけは来て欲しいな。
だはー。