あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

拘束

今日は朝から部活。
起きると、胃がムカムカして気持ち悪かった。
うーん、昨日はいささか飲み過ぎたにゃー。
つぁはぁ〜。


部活後、ミヨシカトーとうどんを食べ、帰宅した。
ほんの1時間眠り、また外出の準備を始めた。
今夜は、顧問のセトヤマ教授にお越しいただいて、野球部の九山打ち上げ&一年生紹介飲み会がある。
うーん、昨日たくさん飲んだから、今日はあんまり飲みたくないにゃー。
つぁはぁ〜。


イシベ宮崎市内まで送ってもらい、飲み会に行った。
飲み会では、できる限り気配を消して過ごした。
酒は、ビールコップ2杯しか飲まなかった。
そして、ミヨシと一緒に1次会のみで逃げ帰った。
おっけーおっけー!


あー、今日は丸1日拘束されて疲れたな。
明日はのんびり休もう。
と思ったら、明日は紅白戦らしい。
って、ざっけんな!
今週末は休み無しかよ!