あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

紅白戦

今日は1年ぶりの紅白戦。
昼過ぎ、学校のグラウンドへ行った。


フカオチームVSツジムラチーム。
俺は、フカオチームの5番・ファーストで出場した。
しかし、ほとんどいいとこなしだった。


チャンスで何度も打席を迎えたが、振り遅ればかり。
ライトフライ・ライトライナー・センターフライ。
出塁はデッドボールの1度だけだった。
つぁはぁ〜。


九山終わってから、あんまりバット振ってなかったからだな。
やっと、左手首の痛みも引いてきたし、今後はどんどんバット振っていこう。
そして、好調だった先月までのスイングを取り戻していこう。
おっけーおっけー!


夕方4時に試合が終わり、ミーティングをして解散となった。
試合後、ミヨシと平家の郷でハンバーグを食って、学校へ戻った。
学校のヒポ前(ヒポクラテス像前)で、ゴロリと横になり、野球部員数人とトークした。
すると、いつの間にか眠ってしまっていて、起きると夜になっていた。
つぁはぁ〜。
学校の玄関で寝ちゃったにゃー。


帰宅して、再び眠った。
今週末は、休みが全く無くて疲れたにゃー。
平日より疲れたにゃー。
って、ざっけんな!
休み無しってどういうことだよ!
このペースだと、来月あたりに死ぬし!