あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

現在111位

書き忘れていたけど、4月29日からいわゆる「ゴールデンウィーク」に突入している。
俺の学年は、5月8日(月)までの10連休らしい。
あと1週間も休みなんだな。
おっけーおっけー!


もう1つ書き忘れていたけど、こないだ「医学生ブログランキング」なるものにエントリーしてみた。
先日、知人のブログを見ていたら「医学生ブログランキング」へのリンクを見つけて、その存在を知った。
その時とても暇だったので、思い切って登録してみた。


俺は毎日日記を書きながら、「今日の日記はあの人には楽しんでもらえるかな」などと色んな読者のことを想像している。
やはり、多くの人に読んでもらえればもらえるほど、こっちも書き甲斐がある。
「少しは新たな読者が増えたらいいな」という思いもあって、エントリーしてみた。


投票は至って簡単で、クリックするだけにゃー。
右のサイドバーに「学生ブログRANKING」というボタンを載せておいたので、気が向いたときにクリックしてくださいにゃー。
ちなみに、ケータイからは見れないにゃー。
現在111位、上はまだまだ遠いにゃー。
つぁはぁ〜。


さて、今日は久々に、丸1日一人っきりで過ごした。
野球のスコアブックを集計したり、パソコンいじったり、昼寝したり、洗濯したり・・・。
さて、あと6日間の休み、明日から何しよっかにゃー。