あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

九山直前

今日は明確な意志を持って、自主休講とした。
だって、「体液のホメオスターシス」つまんないんだもん。
おっけーおっけー!


夕方4時、野球グラウンドへ行った。
今日で、九山前の練習は最後である。
九山(きゅうやま)とは「九州・山口医科学生体育大会」の略称で、医学生の体育大会としては「西医体(西日本医科学生体育大会)」に次いで大きいものである。


去年は決勝でまさかの逆転負けを喫し、ほとんど手中に収めかけた優勝を逃してしまった。
と言うわけで、部員一同、去年の雪辱を果たすために頑張っている。
俺個人も、出番がある可能性が高いので、頬骨が折れたまま必死に練習している。


と言うわけで、今日もみんなで頑張って練習した。
いよいよ、明日の夕方に出発だ。
良い日記が書けるように、頑張って来るにゃー。
行ってくるにゃー!


夜は、2日連続でミムさんタナカが遊びに来た。
タナカがDVDを借りてきて、それをまた3人で見た。
「ざっけんな! また映画かよ!」と思ったら、映画ではなかった。
詳細は書けないんだけど、「パチンコ野球拳」というタイトルの卑猥なDVDだった。


あまりにも内容がくだらな過ぎて、3人はずっと苦笑いしていた。
ざっけんな!
九山直前にどんなDVD見てんだよ!