あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

頭痛の練習試合

今日は熊本大学医学部との練習試合。
相手がわざわざウチのグラウンドまで来てくれるとのことで、運転無しの楽な練習試合だった。
だはー。


今朝鏡を見ると、顔の腫れがだいぶマシになっていた。
と思ったけど、グラウンドに行くと、「うわー、ひどいことになってるね・・・」とみんなに言われた。
やっぱり、まだいつもの顔とはだいぶ違うようだ。
つぁはぁ〜。


試合は2試合行われたのだが、怪我のため、ずっとベンチから見守った。
本当は1試合目に出る予定だったんだけどにゃ・・・。
ま、仕方ないか。
だはー。


試合中は、右目の奥や右頬がジンジンと痛かった。
しまった!
痛み止め飲んでくれば良かった!
つぁはぁ〜。


と言うわけで、頭痛と闘いながら穏やかに試合を見守った。
あんまり声も出せなかった。
ん?
いつもあんまり声出してない?
ざっけんな!


帰宅すると、すぐに眠った。
あ〜、明日から学校だにゃー。
こんな顔で行くの恥ずかしいにゃー。