あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

早朝試合

今日は春南九の準決勝。
対戦相手は熊本学園大学だ。
今日は第1試合なので、朝が早い。
と思ったら、朝4時半にホテルのロビー集合!?
早すぎだろ!
ざっけんな!


と言うのも、対戦相手の熊本学園大学では、今日は商学部の登校日らしく、絶対出席しなければならないので、早朝試合となったらしい。
ざっけんな!
そんなの行かなくていいだろ!
絶対出席と言われても、俺は何度もサボったことあるし!
それでも、何とかなったことが多いし!
薬理学は何ともならなかったけど・・・。
って、ざっけんな!


と言うことで、対戦相手の巻き添えを食らって、早朝4時に起きた。
「起きれるかにゃ」と心配していたが、普通に目覚めることができた。
あれ?
なんでだろう?
あ、俺は廃人だからか。
だはー。


4時半にホテルを出発し、5時前には球場に到着した。
って、ざっけんな!
真っ暗じゃねーか!
キャッチボールもできないじゃねーか!
集まるの早すぎだろ!


結局、40分くらい車で待機となった。
ざっけんな!
誰か前もって、日の出の時刻調べとけよ!
これなら、ホテルを5時発で良かったじゃねーか!


そして、6時半から試合が行われた。
2対12で6回コールド負けだった。
試合が終わって時計を見ると、まだ朝8時50分。
ざっけんな!
余裕でこれからパチンコ行けるじゃねーか!


ホテルに戻り、フジシマさんタナカとメシを食いに出かけた。
フジシマさん、ごちそうさまでした。


そして、3人でパチンコ屋に入った。
だが、勝てそうな台が見つからなかったので、ホテルに戻って眠った。
その後、夜に起きてミヨシとメシを食いに出かけたり、フカオやタナカたちと飲みに出かけたりして過ごした。
だはー。