あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

モラトリアム

と言うわけで、今日は北海道ではなく部活へ。
新歓用のビデオを撮るとかで、内野手はダイビングキャッチを意図的にさせられた。
なんか意識的に飛ぶと、全然捕れる気がしなかった。
難しいもんだにゃー。
ミヨシと昼メシに寿司を食って、帰宅した。


そして、World Baseball Classic
日本の野球が世界一に。
うんうん、素晴らしいにゃー。
野球って、素晴らしいスポーツだにゃー。


その後、大相撲を見た。
大関昇進を目指す、関脇・白鵬がすごくいい。
貴乃花を彷彿とさせる、技巧的な四つ相撲。
早い内に横綱まで駆け上るのではないか、朝青龍を余裕で越えてしまうのではないか、と思っている。


と言うわけで、遂に明日こそは進級発表。
1日のモラトリアムにより、今日はスポーツを楽しめて良かった。


怖いな、進級発表・・・。
ん?
進級発表じゃなくて、留年発表?
ざっけんな!