あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キングボンビー

今朝5時にゲームが終わり、しばらくして眠った。
今日は部活が休みなので、眠たいだけ眠った。


起きたら、夕方5時だった。
うーん、久々によく寝たにゃー。
だはー。


起きてから1時間ぐらいテレビを見ていたら、家に誰かが勝手に入ってきた。
野球部後輩のキンマルだった。
ん?
どうしたの?
なんか用?


キンマルは俺のリアクションに驚いていた。
「えっ、アワヤさん聞いてないんですか? ミムさんが、夕方6時にアワヤさんち集合って・・・」とキンマル。
ん?
ざっけんな!
俺の許可も取らずに、勝手に俺んちで遊ぶ約束してんじゃねーよ!


しばらくして、ミムさんタナカもやって来た。
と言うわけで、今日も桃鉄をやって遊んだ。


今日もキンマルはアホすぎて、みんなにいいように利用されていた。
当然、今日も断トツの最下位だった。
本人は、運が悪くて負けたと思ってるようだが、本質的に別の部分が悪いんじゃないかな・・・。
社会に出ても、ずる賢い人にだまされるんじゃないかと、少し心配になった。
だはー。


と言うわけで、実質的に3人の争いとなった。
しかし、中盤あたりから、ミムさんが頭一つ抜け出て、トップを走り始めた。
そこで、タナカと俺は手を組んで、キングボンビーをつけまくり、ミムさんをトップの座から引きずり下ろした。
そして、そこにつけ込んで俺がトップに躍り出て、そのまま優勝した。
楽しかった。
朝5時まで、今日も笑いが絶えなかった。


って、ざっけんな!
4時間後には部活が始まっちゃうじゃねーか!
何時までゲームやってんだよ!
遅刻が怖くて、もう今さら眠れないし!
ざっけんな!