あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

レフトスタンド

今日は春練習2日目。
昨日は夕方に眠っていたので、今朝3時に目が覚めた。


そして、朝9時から部活へ。
案の定、筋肉痛で足取りが重いが、頑張ってテンションを上げて学校へ行った。
学校のグラウンドへ着くと、昨日の雨により、ファーストベースの周りに大きな水溜まりができていた。
このせいで持ち上げていたテンションが、一気にダウン。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、守備練習はテンション低めだったけど、バッティングはテンションを上げて臨んだ。
すると、珍しくジャストミートし、センターオーバーの大飛球。
キテるな、俺。
おっけーおっけー!


よし、次はレフトスタンドにぶち込んでやるか。
カキーン!
どふっ・・・。
次の瞬間、俺の左足に激痛が。
いでででで!
・・・ざっけんな、俺!
そこはレフトスタンドじゃなくて、レフトフットだっつーの!
ぶち込むとこ間違えてんじゃねーよ!


そんな練習の後、後輩たちとお寿司を食い、帰宅して眠った。
夜8時、野球部後輩のナカマタがやって来て、目が覚めた。
俺が貸していた解剖の教科書を返しに来たらしい。
うんうん、俺は勉強はしないけど、教科書だけはたくさん持ってるからな。
だはー。


あと、昼間に、遂に例の1万円が返ってきた。
わざわざ返しに来てくれて、ありがとう!
寝ボケててごめんなさいにゃー。
だはー。