あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

廃人失格

昨日はなぜか夜更かししてしまって、今朝6時に眠った。
今日からまたパチンコに行こうと思っていた。


目覚まし時計が鳴って、朝9時に目覚めた。
でも、3時間しか寝てないので、とても眠い。
しかも、昨日の自主練のせいで、太ももと肩が筋肉痛だ。
うーん、どうしようかな。
サボりたい気分だな。


結局、「なんでこんな辛い思いしてまで、パチンコなんかに行かなきゃいけないんだよ!」という結論に達し、また眠った。
春休みでも、試験前でも関係ない。
眠いときは寝るに限る。
おっけーおっけー!


昼過ぎに起き、今日は自主練にも行かず、ずっと家で1人で過ごした。
最近3日間、家に誰かが来たり、誰かと野球したり、人と一緒に過ごしていた。
そのせいか、1人でいることが無性につまんなく感じた。
「今日も誰か遊びに来ないかな」だの、「どっかの飲み会に呼ばれないかな」だの考えてしまった。
珍しいな、俺がこんなことを考えるなんて。


ざっけんな、俺!
そんなこと考えるなんて、廃人失格だし!