あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

自販機前にて

明日の病理学の顕微鏡試験の勉強しに学校へ行った。
ミムさんマツバラと途中でタバコを吸いに行った。
すると、自販機のとこに、昨日試験のあった寄生虫の先生がいた。


マツバラが、先生に昨日の試験について質問した。
先生は気さくに「あの問題は○○虫について書けば良かったんだよ」などと解説してくれた。
それを聞いてると、昨日の試験は不合格な気がしてきた。


やっべー。
寄生虫落ちたら、再試日程がきつくなって、進級がかなりきつくなるにゃー。
つぁはぁ〜。


なんて思って落ち込んでたら、先生が俺を見て言った。
「キミ、急に顔色悪くなったけど、大丈夫?」と。
ざっけ・・・。


もはや、いつものセリフを言う元気も無かった。