あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

後期試験スタート

今朝は早朝1時に起き、しばらくして勉強を始めた。
いよいよ、今日の昼から後期試験が始まるのにゃー。


朝7時までかけて、一通り寄生虫学という科目を理解した。
そして、その後は暗記の作業に入った。
5時間で詰め込めるだけ頭に入れ、学校へ行った。


昼1時からの試験を受けた。
うーん、昨日始めた割りには、結構勝負できたな。
でも、やっぱ、60点は微妙かにゃー。
ま、合格の期待がわずかながらでも存在するというだけで、今年度最高の出来だにゃー。
だはー。


試験後、自販機の前でタバコと缶コーヒーを味わっていたら、同級生のアヤノちゃんに、試験の出来を聞かれた。
「アワヤさん、どうでしたぁ? 何か書きましたぁ?」と。


って、おい!
「何か書きましたぁ?」じゃねーよ!
問題に対する答えを書いたに決まってんだろ!
どんなに勉強せずに受けた試験でも、何も書かなかった日なんてねえっつーの!
廃人とは言えど、そこまで腐ってねーんだよ!
ざっけんな!