あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ファミレス

昨日の日記で1日ずれて、今日は早朝0時半に起きた。
そして、青島のジョイフルに行った。
センター試験で学校が使えないので、この2日間はこのファミレスで勉強している。


ファミレスに行ったら、ミムさんがいた。
明日の寄生虫の勉強をしていた。
よし、俺もそろそろ寄生虫を始めるか。
だはー。


ミムさんに資料をコピーさせてもらって、寄生虫を始めた。
だが、何か全然集中できなかった。
うーん、なんか昔からファミレスでの勉強は集中できないにゃー。
って言うか、ファミレスって、メシ食う場所だしな。
だはー。


と言うわけで、2時間ぐらいして帰宅した。
ミムさんもファミレスに飽きたらしく、一緒に俺んちに帰った。
ミムさんは朝7時まで勉強して去っていった。
俺は夕方まで勉強して寝た。


いよいよ、明日から試験だにゃー。
寄生虫、意外と大変だにゃー。
ナメてたにゃー。
間に合うかにゃー。