あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キャラ

昨日は遅くまで(?)起きていて、今日の昼1時に眠った。
そして、今日は夜9時に起きた。


起きて風呂に入った後、すぐに学校に勉強しに行った。
2日連続学校で勉強するなんて、俺も更生したにゃー。
だはー。


とは言っても、実は、俺は公共の場で勉強するのが苦手だ。
勉強している姿を見られると、なぜかとても恥ずかしい気分になってしまう。
なんか自分のキャラと違うことをしてるみたいで、それが恥ずかしいんだと思う。
だはー。


でも、家では勉強しないことが分かり切ってるので、学校に行くしかない。
明日からも学校で頑張るにゃー!
おっけーおっけー!


ちなみに、今日もミヨシに会えなかった。
ざっけんな!