あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

復活

この2日間、家で勉強しようとしたけど、結局あまり勉強できなかった。
やはり、家では誘惑が多い。
と言うわけで、今日は学校で勉強することにした。


夜11時過ぎに学校へ行った。
ミムさんタナカなど、5人くらいがいた。
聞くところによると、さっきまでミヨシもいたらしい。


ん?
ミヨシ!?
あいつ、進級諦めたんじゃないの?


聞くところによると、6年生のサワさんから激励の電話をもらって、ミヨシのやる気は復活してしまったらしい。
ざっけんな!
ミヨシと同じ学年になるために頑張ろうとしてたのに!


ま、なんだかんだ言って、ミヨシが復活してくれて本当は嬉しい。
途中で諦めるなんて、ミヨシっぽくねえと思ってたし。
俺が見たいのは、諦めるミヨシじゃなくて、ミラクル起こすミヨシだし。
つーか、同じ学年になったら、キャラかぶっちゃうし。
だはー。


と言うわけで、ちょっぴり元気になり、朝まで勉強したのだった。