あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

騒音オッサン

最近、太陽が昇ってる間にずっと寝ている。
今日も、朝日が昇ると同時に眠った。
そして、日没と共に起きるつもりだった。
だが、宅配便のオッサンによって、途中で起こされてしまった。


最近、俺は宅配便のオッサンにナメられている。
以前はピンポンを鳴らすだけだったのだが、最近ではそれに加えて、ドアをガンガン殴ってきやがる。
俺が昼間に寝ていることに気付かれてしまったみたいで、明らかに俺を起こそうとしている。
ざっけんな!
勝手に学習してんじゃねーよ!


と言うわけで、今日は変な時間に起こされてしまった。
時刻は昼1時過ぎぐらいだったが、俺にとっては真夜中も同然だ。
変な時間に起きてしまったから、すっかり生活リズムが狂ってしまった。
その後、何度昼寝をしても眠気が取れなくて、今日はほとんど眠って過ごしたのだった。
ざっけんな!