あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ペコペコ

今夜は久々の外出をした。
ようやく試験勉強を始めようと思い、ミムさんに資料をもらいに学校まで行った。
学校に行くと、知ってる人が何人もいた。
複数の人と会うのは2週間ぶりなので、なんか緊張した。
だはー。


資料をもらいに行ったのだが、ミムさんはあいにく、俺の欲しい資料を持っていなかった。
すると、ミムさんは「俺について来い」とか言って、豊富な人脈を使って俺のために資料を手に入れてくれた。
そればかりか、「2人の方が速いだろ」とか言って、膨大な資料のコピーを手伝ってくれた。
その上、「おまえが進級するためには・・・」とか言って、俺の試験勉強プランまで立ててくれた。
今日はミムさんに終始ペコペコしっぱなしだった。
ミムさん、いや、敢えてミムラ先輩、ありがとうございました。
だはー。


学校には、おとといサボったOSCE患者役の班のイケちゃんがいた。
「アワヤさん、なんでOSCE来なかったんすか!」と、当然怒られた。
ここでも終始、ペコペコしっぱなしだった。
イケちゃん、いや、敢えてイケノウエさん、本当にすみませんでした。
だはー。


なんか頭を下げてばかりいたので、シゲちゃんに「勉強してる?」って普通に聞かれても、「すみません。今日からです」などとペコペコしてしまった。
シゲちゃん、いや、敢えてタケシゲさん、無意味に謝ってすみませんでした。
だはー。


俺は昔から他人様の世話になったり迷惑かけてばかりいるので、ペコペコするのは得意中の得意である。
って、自慢になりませんね。
俺の周りの皆様、いつもいつもすみません。
m( _ _ )m ペコリ