あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ねつ造

たまにだけど、「あわにゃん日記面白いね」なんて、嬉しいことを言ってくれる人がいる。
でも、世の中には、俺なんか足下にも及ばないくらいの面白い人がたくさんいる。
彼らには全く勝てる気がしない。


今日、ニュースを見ていたら、韓国のソウル大学の「ねつ造教授」についてやってた。
俺は、この人のニュースを見るたび、笑いが止まらなくなる。
だって、研究に失敗したのに、「成功にゃー! ボクチンすごいにゃー!」って世界に発表して満足してたんでしょ。
ぷぷぷっ!


そう言えば5年くらい前、「ねつ造考古学者」なんて奴もいたな。
自分で埋めた石器を次の日に掘り返して、「石器発見したにゃー! ボクチンはゴッドハンドにゃー!」って騒いでたっけ。
ぷぷぷっ!


みんな、面白すぎなのにゃー!