あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

留年?

今日は4年生たちが、OSCEというお医者さんごっこみたいな試験があるらしい。
そして、我々3年生は、その患者さん役をしなければならないらしい。
めんどくせーな。
しかも、俺の班は朝イチの担当らしい。
これだから、ア行は嫌なんだよ!
最近、朝7時に眠りに就くのに、どうやって9時に起きろって言うんだよ!
ざっけんな!


でも、起きたら昼3時だった。
新年一発目の行事を見事に寝過ごしたにゃー。
一番俺っぽい結果に終わったにゃー。
今年も腐ってるにゃー。
だはー。


って、同じ班のみんな、今日はさすがにキレてるだろにゃー。
「早く留年しろよ」って間違いなく思っただろにゃー。
つぁはぁ〜。
・・・ごめんなさい。


今夜、野球部後輩のナカマタの日記を見たら、俺のことが書かれていた。
最近、1つ下の2年生のこの日記の読者たちが、「ざっけんな!」だの「だはー」だの言いまくってるらしい。


ざっけんな!
勝手にあわにゃん言葉広めてんじゃねーよ!
「留年してもうまくやっていけそうだにゃー」って一瞬思っちゃったじゃねーか!
そんな安心感いらねーんだよ!
2年生、ざっけんな!