あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

51%

朝6時にミムさんが帰り、俺は朝7時に眠った。
ナカマタが俺のベッドで寝ていたので、俺はソファーに眠った。


夕方起きると、ナカマタがいなくなっていた。
帰ったらしい。
パソコンを見ると、「あわにゃん、昨日は勉強のじゃましてごめんにゃー。頑張ってにゃー」とスクリーンセーバー伝言板に書いてあった。
書き置きなんて、さ○りちゃんを思い出すにゃー。
って、ざっけんな!


起きてすぐ勉強するわけもなく、ずっとテレビを見て過ごした。
なんかみんなが起きてる時間は、勉強する気になれないんだよにゃー。
取りあえず日付が変わるくらいの時間帯までは遊ぶのにゃー。
だはー。


結局、深夜2時に勉強を開始した。
深夜3時半頃、集中力が切れてパソコンで他人の日記を見ていた。
カトーの日記に、カトーと相性診断できるものが載っていたので、やってみた。
結果は、51%・・・。
なんてコメントしたらいいんだよ!
数字が微妙過ぎるんだよ!
ざっけんな!


そんなとき、ピンポンが鳴った。
こんな時間に来るのはミムさんぐらいだと思って玄関を開けると、なんと、その51%の相手だった。
カトーは、「寝る前にビール1杯飲もうと思って。こんな時間に起きてるのおまえくらいだし」とか言って、1時間ぐらい俺んちでビールを飲んで去っていった。
これと言って盛り上がる話題もなく、されどつまらなかったわけでもなく・・・。
なるほど、51%って結構当たってるにゃー。
だはー。


じゃ、俺も相性診断載せてみよっと。
廃人以外で、俺と相性のいい人なんているのかにゃ・・・。

あわにゃんとの相性診断