あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

気になる映画

今日は夜8時に起きた。
しばらくテレビを見たり、コブクロのDVDを見ながら歌ったりして過ごした。


夜11時頃、試験まであと3日しかないことに気付き、少し焦った。
そして、勉強を始めた。
でも俺は、自分でも驚くほど集中力がない。
気付いたら、教科書ではなくテレビを見ていたり、シャーペンではなくパソコンのマウスを握っていたりする。
だはー。


今日も獲得免疫について調べてたと思ったら、いつの間にかパソコンで映画情報を見ていた。
ん?
最近「SAYURI」っていう映画があるの?
嫌がらせかよ!
ざっけんな!