あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

木村太論

今日は昼に起き、週1回の寄生虫レポートを書いた。
そして、夕方4時頃、学校に行って提出した。
うーん、俺って真面目にゃー!
だはー。


家に帰る直前、イシベの家の前にミヨシの車が停まっているのが見えた。
たまには廃人2人に絡んでみようと思い、イシベ宅に乱入してみた。


珍しくオンラインゲーム以外の話をしていたので、2人の会話に聞き耳を立ててみた。
ふんふん、旅行を計画しているのか。
大分のスキー場に行って、スノボーするの?
こいつら、意外とアウトドアな一面もあるんだにゃー。


廃人っぽくない会話に少し驚いていたら、次の一言で、やっぱり廃人だと確信した。
「じゃ、今週行こうぜ」とミヨシ。
み、みよしさん・・・。
あんた、来週CBTと病理の再評価があるんじゃ・・・。
俺も大概腐ってるけど、上には上がいるもんだなと思った。
下には下かにゃ?


その後、イシベの家で夕方のニュースを見ていた。
すると、安藤優子木村太郎が出てる夕方のニュースで、ウチの医学部のウサギ事件が取り上げられた。
テレビニュース、しかも全国版なので、3人ともかなりビビった。


問題の学生たちについて、
「こいつら、終わってるなー」と、半年間学校に行っていないイシベが言っていた。
「こいつら、ほんと腐ってるよ」と、進級に関わる2つの試験を来週に控えてるのにスキーに行こうとしているミヨシが言っていた。
人間とは他人の過ちには敏感でも、自分の過ちには鈍感なのかもしれない。


その後、久々に3人でメシを食い、帰宅した。
帰宅して、家の片付けなどして過ごしていたら、深夜1時頃、ミムさんタナカがやって来た。
バカな会話で、とことん盛り上がった。
なんか1年生のときを思い出して楽しかった。