あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

学祭2日目

今日も朝3時に起きた。
そして、また朝まで起きていた。


今日は学祭を楽しむつもりだった。
だが、朝9時になっても、10時になっても、11時になっても、ミヨシはなかなかやって来ない。
俺は車を学校に起きっぱなしにしてるから、ミヨシがいなけりゃ行きようがない。
電話も全く通じないし、仕方なく眠った。


昼3時、ようやくミヨシがやって来た。
ざっけんな!
いつまで寝てんだよ!
ミヨシは昨夜帰宅してから、朝6時までオンラインゲームやってたらしい。
ざっけんな!
学祭中くらい普通の生活できねえのかよ!
この廃人めが!


と言うわけで、今日は昼3時から学祭に行った。
急いで、メシを食ったりビールを飲んだりした。
だが、1時間ぐらいで各部活の出店は終わっていき、あんまり楽しめなかった。
ざっけんな!


その後、夕方から後夜祭を見た。
6年生の学年芸が半端じゃなく面白かった。
手間隙かけてて、そこらへんのお笑い番組なんかよりよっぽど面白かった。
さすがだにゃー。
だはー。


学祭締めくくりの花火を見て、野球部6年生と看護科4年生たちを胴上げしたりして、今年の学祭は終了した。
なんだかんだ言って、今年の学祭は楽しかったにゃー。


その後、学祭中も当然のように一度も学校へ現れなかったイシベを誘い、ミヨシと俺と3人でメシを食いに行った。
ミヨシは今日学祭のアロマでアラランにマッサージをしてもらったらしく、かなりのハイテンションだった。
いつも以上に声が裏返っていた。
ざっけんな!