あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

前夜祭

今日は前夜祭の日。
野球部の芸の本番だ。


夕方からサークル芸が始まった。
俺はビールを飲みまくり、心地よい気分だった。
体育館を動き回っていたら、イワキくんがいたので、何度も絡んだ。
やっぱイワキくんは面白いにゃー。
だはー。


前夜祭には、卒業生も来ていた。
去年卒業されたシンタロウさんに、話しかけられた。
ほとんどしゃべったことが無いのに何の用だろうかと驚いていたら、シンタロウさんは言った。
「仕事の疲れ、毎日あわにゃん日記で癒してるんだよ! 頼むから、早く更新してくれ!」と。


ざっけんな!
何かカウンターの回りが速いと思ったら、卒業生まで見てんのかよ!
勝手に癒されてんじゃねえよ!
俺の日記は癒し系じゃないっつーの!


でもほんとは嬉しいにゃー。
だはー。


野球部の芸は、音響のトラブルなんかもあり、イマイチだった。
だが、3位に入った。
良かった良かった。


前夜祭が終わり、ミヨシバーミヤンで中華料理を食った。
ミヨシが1人で5品くらい食っててビビった。
やっぱ、こいつはメシを食うために生きてるにゃー。
だはー。


ミヨシに家まで送ってもらった。
酔っ払っていたので、横になったらすぐに眠った。