あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

俺の時間帯

生理学セミナーは、毎週2班ずつ6週間に分けて発表がある。
発表の順番はランダムだから、今週当たるかもしれないし、1月まで当たらないかも知れない。
今日はその1週目だ。


昼1時からなのだが、俺が起きたのは昼1時5分だった。
や、やべっ!
今日ウチの班が当たってたらまずいぞ!
い、いそげー!


着の身着のまま家を飛び出し、5分後に学校に着いた。
どうやら、今週は当たってないようだった。
それを確認して、すぐに帰宅した。
ふう、当たってたらやばかったにゃー。
やっぱ、朝10時に寝ると起きられないにゃー。
だはー。


帰宅して、また寝た。
そして、夜に起きて、野球部の前夜祭の練習に行った。
深夜2時に終わり、その後はナカマタ宅でパソコンの作業を行うことになった。
結局、朝6時まで作業をした。


パソコンで作業をしてる俺を尻目に、後輩のナカマタはいつの間にか眠っていた。
ざっけんな!
先輩が働いてるのに寝てんじゃねえよ!


いや、でも許してあげるにゃー。
俺が一番活動的な時間帯は、普通の人は一番眠たい時間帯だもんな。
1日24時間の中で、2人とも起きている時間の方が少ないくらいだもんな。
だはー。