あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

この時期

今日も夕方4時半に電話で起こされ、学校へ行った。
今日は生理学セミナーの班の最終集まりがあるらしい。
つぁはぁ〜。


今日は担当の先生に我が班の発表を見てもらった。
班は9人班で、それぞれ分担したところを発表する。
班全体で40分の発表で、俺はそのうちの5分ぐらいを担当している。
ひとりひとり発表していったが、なぜか俺が発表だけ班員の笑い声が聞こえた。
普通にやってるだけなのに、なんで笑われちゃうんだろうなー。
おかしいにゃー。
だはー。


発表を終え、その後は野球部の芸の集まりに行った。
俺は4回生だから、もう前面に出て行くことはないんだけど、でも小道具の準備などやることはたくさんある。
今日も深夜1時まで芸の練習をした。
この時期は忙しいにゃー。
つぁはぁ〜。