あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

俺の文章

今日も朝9時頃寝た。
今日起きたら、昨日と全く同じ、昼12時37分だった。
「つぁはぁ〜」って言いそうになったけど、昨日は間に合ったから、今日も大丈夫だにゃー。
だはー。


って、油断したら、今日は赤信号につかまりまくって、2分ぐらい遅刻した。
ま、いいや。
俺にとって2分なんて、遅刻の範囲内じゃないのにゃー。
だはー。


実習が終わり、班でセミナーの打ち合わせをして、部活へ行った。
部活後に久々にミヨシとメシを食おうと思ったけど、「腹が減ってない」と言われてしまった。
昼3時頃に朝メシを食ったらしい。
ざっけんな!


今日はなぜか、色んな人からホームページの感想を聞かされた。
俺としては全然自信がない作品だったけど、思ったより評価が高かった。
「さすが、あわにゃんだね」などとメールをくれた人もいた。
まー、俺クラスになると、いつだってうまい文章は書けるもんだな。
クックック。


そう言えば、こないだタナカが言ってたな。
「おまえの日記、俺よりだいぶあとにカウンターつけたくせに、俺のよりアクセス数多いなー。ダントツじゃん。なんでだよ!」って。
ざっけんな!
俺の書く文章が面白いからに決まってんじゃねーか!
自分で何回もクリックしてるわけじゃねえんだよ!


って、ついつい調子に乗っちゃったにゃー。
ほんとはそんなこと思ってないのにゃー。
みんな、俺のことを奇妙がって日記見てるだけなのにゃー。
俺が普通の生活してたら、誰もこんな日記見ないのにゃー。
って、ざっけんな!