あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ウラの戦国時代

今日は起きたら、昼12時27分だった。
おお、昨日より10分早起きだ。
これは余裕だにゃー!


余裕で風呂に入ってたら、いつの間にか、昨日と同じ時刻になっていた。
つぁはぁ〜。


今日も昼1時ジャストに学校に到着した。
走って講義棟に入ろうとしたら、外のヒポクラテス像前で同級生たちがトークしていた。
ん? なんで?
もう実習始まるんじゃないの?


と思ったら、今日は昼1時半かららしい。
「そんなことも知らねえのかよ!」って、笑われてしまった。
ざっけんな!


今日の実習は楽だった。
早く終わって帰宅したら、珍しくウラヤマがやって来た。
パワーポイントをパソコンに入れて欲しいらしい。
おっけーおっけー。


結局、俺が持ってたはずのパワーポイントは、いつの間にか消しちゃってて、入れてあげられなかった。
その代わり、ミヨシが持ってるはずだから、頼んでみよう。
久々にオンラインゲームを起動し、ミヨシを探した。


案の定、ミヨシは戦国時代にいた。
ウラは初めて見る戦国時代を面白がっていた。
ウラが「俺にチャットやらせてください」と言うので、ウラと交代した。
ウラとミヨシが戦国時代でチャットしてるのが、なんかとても奇妙な光景だった。
だはー。


ウラが去ってから、夜中まで眠った。
最近、朝に3時間寝て、実習終わって6時間寝る生活が続いている。
ホームページで2日間徹夜したせいで、すっかり生活リズムが狂ってしまった。
せっかく、南九のおかげでいい生活リズムになったのににゃー。
つぁはぁ〜。