あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

風呂

今日は朝10時に寝た。
昨日休んだので、今日は実習に絶対に行くことにしていた。
起きたら、昼12時37分だった。
や、やべえ!


起きて学校に行くだけなら、充分に間に合う時間だ。
でも、俺は学校へ行く前に風呂に入らなければいけないのだ。
風呂に入らなくて汚いままでは、どうしても外出する気になれない。
どんなに遅刻したって、風呂だけは欠かさないのにゃー。


10分余りで風呂を済ませ、5分で髪の毛を乾かしながらコンタクトを入れながら服を着た。
ま、服と言っても、こんなときはジャージに決まってるのにゃー。
さ、あとは学校まで車をかっ飛ばすだけだにゃー!


普通に間に合ってしまった。
うーん、結構イケるもんだにゃー。
だはー。


今日の実習は楽だった。
実習中は、同じ班のオオゾノタケシゲとずっとしゃべってた。
知らなかったけど、オオゾノには彼女がいるらしい。
その話でずっと盛り上がった。
オオゾノは、俺とシゲちゃんのくだらない質問に、照れながらも必ず全て答えてくれるのでとても面白かった。
だはー。