あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ウナギ

今日は昼から薬理学の出席を取りに、学校へ行った。
薬理の出席って久しぶりだにゃー。
って言うか、全然出席足りてない気がするにゃー。
ま、いいや。
だはー。


学校から帰り、家でボーっとしていたら、ミヨシイシベが俺んちにやって来た。
最近、戦国時代に現れないから、俺が生きてるか心配で見に来たらしい。
ざっけんな!
2、3日行かなかっただけじゃねーか!
っつーか、ミヨシは昨日ミーティングで会っただろ!


と言うわけで、3人でメシを食いに行った。
青島でウナギを食った。
うーん、ウナギってうまいにゃー。
ウナギがって言うか、タレのかかったご飯がうまいにゃー。
だはー。