あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

再開

秋南九以来、部活は休みだったけど、今日からまた再開だ。
今日は昼過ぎに起き、夕方4時半から野球の練習をした。
なんか今日は投げたり走ったりばっかりの練習で、とても疲れた。


疲れたので帰ろうとしたら、ミヨシが「あわちゃん、今日飲み会だよ!」と言った。
どうやら、学祭関連の飲み会らしい。
ざっけんな!
聞いてねえよ!


ミスキャンの副企画長をしてるミヨシ。
彼にミスキャンに引きずり込まれて以来、話し合いとか飲み会とかにいつも連れて行かれる。
ミスキャンは女の子ばかりだから、俺がいないと心細いらしい。
ざっけんな!


と言うわけで、今日は飲み会に行った。
思いの外、大人数の飲み会だった。
今日はなんかダルかったので、気配を消して、チビチビ飲んだ。
だはー。