あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

神がかり

今日は日曜日のはずだったんだけど、なんか班で生理学セミナーの話し合いをするとかで、昼休みに学校へ行った。
何週間か後から始まる生理学セミナーは、班ごとに割り当てられた疾病について、自分たちで調べて発表するらしい。
俺の班はパーキンソン病について調べて発表するらしい。
うーん、なんかめんどくさそーな予感・・・。
だはー。


話し合いを終え、帰路に着いた。
すると、珍しくカトーから電話が掛かってきて、一緒にメシを食いに行った。
おっけーおっけー!


帰宅して、今日は野球部HPを3ヶ月ぶりにいじった。
とりあえず、早く8月の西医体の結果をアップしないとな。
5月の九山関連の文章は多くの人に絶賛していただいたが、西医体はあまりいい結果じゃなかったから、文章書くの難しいにゃー。
つぁはぁ〜。


結局、一通り作ったけど、満足行く文章じゃなかったので、全部消した。
こりゃ、結構時間かかりそうだにゃー。
「更新まだかよ!」と怒ってた皆さん、もうちょっと時間下さいにゃー。
だはー。


その後、夜9時に学校へ行った。
今夜は野球部のミーティングだ。
秋南九の反省と、今後の練習について話し合った。
例年は秋南九終了と同時に3月までオフに入るのだが、今年は何らかの形でずっと練習していくらしい。
毎年11月、12月はパチンコ屋に入り浸って荒稼ぎをするのだけど、今年は無理っぽいな。
しょうがねえ、貯金降ろすか。
つぁはぁ〜。


ミーティングが終わる頃、誰かがケータイを見ながら、「日本シリーズ、ロッテの優勝らしいよー」と言っていた。
それを聞いて、みんなミヨシを見て笑った。
ミヨシが「俺の24年間の人生の集大成」と言っていた日本シリーズは、阪神の4連敗で幕を閉じた。
やっぱ、ミヨシって神がかり的な面白さがあるなー。
だはー。