あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キャパシティー

今日は珍しく、2限から学校へ行った。
学校へ着き、今日の昼に提出する寄生虫のレポートを書いた。
2時間ぐらいかけてレポートを書いた。
おっけーおっけー!


午後は寄生虫の実習に初めて参加した。
周囲の人たちは顕微鏡で色んなプレパラートを見てスケッチをしていたけど、俺は3つくらいスケッチして満足した。
おっけーおっけー!


夕方に実習が終わって帰宅した。
帰宅したら、なんかすぐに眠ってしまった。
今日は6時間ぐらいも学校にいたから、とても疲れたんだな。
俺には3時間が限界だな。
やっぱ、自分のキャパシティーを越えちゃダメだな。
だはー。