あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

秋の戦国時代

金・土・日と3日間野球をしたので、とても疲れた。
そこで、今日は日曜日とすることにした。
自分で曜日を決めるなんて、もはや神の領域だにゃー。
だはー。


と思ったら、から電話が掛かってきて、学校へ召集された。
今日は夕方4時から、微生物学実習の説明があるらしい。
なに、実習って?
来週から2週間、毎日あるの?
ざっけんな!


帰宅し、いつものように戦国時代へ。
この日記に幾度と登場してきた戦国時代。
だが、最近俺は重大な心境の変化が生まれてきた。
遂に、戦国時代に「飽き」が見え隠れし始めたのだ。
元々、飽きっぽい性格の俺。
さすがに、7月から毎日数時間も行ってたから飽きてきたにゃー。
だはー。


なんか戦国時代で頑張ることが面倒くさくなったので、現代で家の掃除とかをしていた。
すると、夜、ミムさんが俺んちにやって来た。
明日までの寄生虫実習のレポートをやりに来たらしい。


ん?
寄生虫実習レポートって、明日までなんすか?
その前に、「寄生虫実習レポート」ってなに書くんすか?
その前に、「寄生虫実習」っていつあったんすか?
その前に、「寄生虫」なんて科目ありましたっけ?
俺の知らないところで、現代はかなり時が流れていたようだ。
つぁはぁ〜。