あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

リハーサル

今日は放課後から学校に行った。
明日の解剖追悼式のリハーサルがあるらしい。
「リハーサルなんて行かなくても大丈夫だろ」と思ってたけど、ウラヤマに完全否定されたので、仕方なく行ってみた。
うーん、やっぱ来なきゃ良かった。


その後、帰宅してオンラインゲームをやって、また廃人トリオでメシを食いに行った。
ミヨシと2人でイシベの家に迎えに行ってみたら、家の中がとてもきれいになっていた。
やっぱ、母親が来てただけのことはあるな。
だはー。


寿司を食って、帰宅した。
実は俺も、明日までに家を片付けなければならない。
エアコンがぶっ壊れて、明日修理の人が来るからだ。
かと言って、どこから手をつけていいのか途方に暮れるような、有り様。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、掃除は後回しにして、取り合えず、たまってる日記を消化することにした。
10日あまりの日記をまとめて書いたから、とても大変だった。
ん? もう朝の5時半か。
今から片付けるとして、もう寝れないな。


って、明日は昼から解剖の追悼式じゃん。
で、夕方はもうサボれない野球の練習じゃん。
んー、次に寝るのは一体いつになるんだろう。
つぁはぁ〜。