あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ミスキャン

今日は夕方に起き、遅れずに部活に行った。
例のごとく、違法駐車をしてグラウンドに向かっていたら、グラウンド横の体育館に同級生たちがたくさんいた。
ん?
なんだなんだ!?


聞くところによると、水曜に行われる解剖追悼式のための準備らしい。
出席番号前半の人が準備をし、後半の人が片付けらしい。
って、俺は準備じゃん!


って、ざっけんな!
俺はもう部活休みたくないんだよ!


と言うわけで、軽く素通りして、グラウンドへ向かった。
だはー。
ま、途中軽く顔を出して手伝ったから、許してくださいな。
だはー。


今日はキャプテンのフカオが遅れて部活にやって来た。
どうやら、寝坊したらしい。
ぷぷぷっ。
俺とミヨシに昨日説教したフカオが・・・。


遅れてきたフカオに「おはようございます」と言うと、隣にいたタナカに、「アワヤ、おまえなんか楽しそうだな」と突っ込まれた。
だはー。
バレたか。


部活後、ミヨシ&イシベ&俺の廃人トリオで、マックに行った。
イシベはここ数日、行方不明だった。
電話のつながらないイシベを心配した母親が、宮崎までやってきていたらしい。
そして、その後、大阪や京都に行っていたらしい。
まー、取り合えず生きていて良かった。
だはー。


食後、ミヨシに拉致されて、学校へ行った。
ミヨシが副企画長をしている、学祭の企画「ミスキャンパス」の話し合いがあるらしい。
って、俺に関係ねーじゃねえか!
ざっけんな!


と思ったら、俺はミスキャンの一員になってるらしい。
ざっけんな!
廃人仲間だからって、勝手に俺を入れるなよ!


と思ったら、俺は数ヶ月前に承諾していたらしい。
ん? そうだっけ?
じゃ、がんばろーぜ!
だはー。