あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

背中

今日も昼に起きて、実習へ行った。
昨日の遅刻の反省が全く生かされず、今日は1時間半も遅刻してしまった。
俺って、ほんと腐ってるな。
だはー。


この学年は優しい人が多く、こんな腐った俺にもみんな優しい。
もし俺が真面目な人間で、自分の班にこんな腐った先輩がいたら、俺は間違いなく、「死ねよ」と思っちゃうけどなー。
いや、もしかして、もうみんな心の底では、「死ねよ」と思ってるのかな・・・。


んなことを考えていたら、いつ誰に背後から刺されてもおかしくねえな、と思った。
と言うわけで、今日の実習中は、なるべく壁に張り付いて、背中を防御して過ごした。
だはははは。


今日はなんか実習がうまく行かなかったらしく、夜9時までかかった。
とは言っても、俺は何も疲れていない。
実習室をウロウロして、みんなが何をしているか眺めたり、知ってる人としゃべったり、30分ごとにタバコを吸いに出かけたりしかしていないもんな。
だはー。