あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ふと思い出す

我々の学年では、今日の午前中、病理の小試験があったようだ。
俺は一昨日サボったせいで、もはやトータルでの小試験合格は有り得ないものとなり、やる気を失った。
と言うわけで、今日は100%意図的にサボった。
ま、やる気なんて元々なかったような気もするけど・・・。
だはー。


今日も実習のため、昼から学校へ行った。
実習2日目にして、早くも遅刻した。
ま、30分なんて、俺にとっては遅刻の内に入らないけど。
って、こんなこと言ってたら、また白い目で見られるな。
だはー。


今日は夜7時くらいに実習が終わり、その後、ウラヤマとメシを食いに行った。
2人で焼肉を食った。
ウラが車を出してくれたので、俺はビールを飲めて楽しかった。
ありがとう、ウラちゃん。
だはー。


食事中、肉に夢中になり、気付けば会話が途絶えていた。
そんなことは気にせず、また肉を食っていたら、ウラヤマが言った。
「他の先輩と2人っきりだと、会話が途切れると焦るんですけど、アワヤさんだと全く焦りません」と。


ぬ!!
そう言えば、昔、付き合って間もない頃のさ○りちゃんにも、全く同じことを言われたな。
って、ざっけんな!
思い出させるんじゃねーよ!
だはー。